リア�?ダッチワイ�?Things To Know Before You Buy

�?メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。

各製品に「モナリザ視覚」という視覚心理学に基づいた機能を採用しています。これは簡単に説明すると、ドールの視線を移動しなくても、常に視線が見る者を追ってくるような視覚効果があります。またメイクの耐久性も高く、防水性も抜群です。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と心から思いました。なぜなら、一体式だと洗うのに一苦労しますし、膣のサイズが合わないともうどうしようもないからです(苦笑)

初等身大ドール購入者です。写真通りのものが届き、とても可愛いドールでした。好きなポージングで飾ることができるのも気に入りました。

私はすぐに彼に購入リンクを送り、彼はすぐに注文を支払いました。このラブドールの価格は8万円、うちの会社は送料は無料です。信じられない、これが初めての注文だった。これが私の初めての注文だったとは信じられなかった。

写真が本物と勘違いしてしまう初心者は、信頼して購入。しかし届くのは全くの別物というのがラブドール詐欺です。

タイプによって、ラブドールの使用感・使い心地は変わります。そのため、自分に合ったタイプを選ぶようにしましょう。

メールアドレスが公開されることはありません�?* ダッチワイフ 値段 が付いている欄は必須項目です

このラブドールは私が初めて購入したラブドールであり、やはり取り扱いやすく一番万能感のある事から最近こっそりと買い直したドールでもありますw

ラブドール詐欺に遭わないためにも、信頼性の通販サイトから購入しましょう。以下の通販サイトであれば、詐欺をすることはあり得ません。

個人的には、ロリであろうと巨乳の子をラインナップに含んでくれていた事に対して、とにかく感謝です。

●充実したアフターサービスを提供、最後まで対応致します。ドールの手入れについて 返品・保証をもっと見る 

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

また手足もついているので、正常位・バック・騎乗位といった様々な体位でオナニーが可能。まるで本物の人間とセックスしているかのような気分になれますよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *